お電話でのお問い合わせ
0835-22-2220
春の心地よい風に誘われ、ゆったりとお散歩を楽しんだ4月。
満開の桜やチューリップも春風と一緒に気持ち良さそうに揺れていました😊
園庭ではシロツメクサが満開🍀ステキなお花の冠もできましたよ。
草の中やプランターの下など虫がいそうな所を一生懸命に探す子どもたちの姿もありました🐞
新しいおともだちもすっかり慣れたようです😊
これからも楽しい毎日を過ごそうね♡